top of page

爽涼の候、いかがお過ごしですか?

こんにちは(^^)/

MypetStamp運営部です。


季節の変わり目はワンちゃんも人間と一緒で体調を崩しやすくなっています。

体調管理にはワンちゃんも皆様もくれぐれも気を付けて下さい(>_<)


当社のお知り合いのペットサロン&Cafe様から悲報の連絡が来ました。

看板犬が旅立ったとの事です。


私どもも、Cafeやイベントで触れ合う事が多かったワンちゃんです。いつも触れ合う人に笑顔を運んで幸せな気持ちにさせてくれる子でした。

ささやかではありますが、当社からはいつまでも思い出として残るようその子のスタンプを作り、ご冥福をお祈りしたいと思います。


悲しいお話しをしてごめんなさい!

お話しを変えて、もうすぐハロウィンですね!


当サイトでもハロウィンデザインはもちろんのことオータム(秋)にちなんだデザインが大人気です(^^)/

シーズン事に新作デザインを出していますので、次回新作は「冬」ですね(^^)

楽しみにしていてください(^^♪


また、現在「お友達紹介 プレゼントキャンペーン」を行っています!

当サイトもオープンしてから約3か月となりました。

お陰様で沢山の方々にご利用頂いております(^^)

しかし、まだまだMypet-Stampの存在を知らない方が沢山いらっしゃいます。

そこで、ご紹介キャンペーンを現在行っています!

ご紹介者様にはシーズンスタンプを無料でお作りさせて頂きます(^^♪


詳細は当サイトをチェックしてみて下さい(>_<)






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page